三重の刺身と釣り好きの宿 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


今日は仲良し桜たんと見通しの立たない日本の未来について語り合いました。
とりあえず私たちの老後は年金はないものと思って、
お金貯めるか老後も定期収入を作れるよう自分たちでがんばろうと思います(´-`)


下記の写真は昨年のお盆に旅行した
三重・答志島の漁師宿でいただいた夕飯。
アルバムを見返してたら出てきたのであっぷしてみる。

宿はしばおがズザザザと引く音が聞こえるくらい
オンボロでしたが料理がすごい!!





中央の刺し盛りがホントてんこ盛り!
朝釣ってきたであろうカンパチ・ヒラマサ・サザエ・岩牡蠣にホラ貝まで~!
牡蠣はでかすぎて輪切りになってたので初め本気で何かと思ったww
ホラ刺なんて初めて食べたよーコリコリで甘かったぁ(*´ω`*)

舟釣りも宿代に含まれるのでかなりお得でした♪
宿泊した民宿はコチラ↓


■富栄
http://www.intsurf.ne.jp/~o-kazue/


またどっか釣りに行きたいにゃ~(*´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪