【New!】シエンタちゃん | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


じ・つ・は 
引っ越し計画の〆として

クルマ買っちゃってましたー(*ノェノ)


■TOYOTAのシエンタ

↑断じてカーシェアではございません!


だって、だってね…
うちの8万インプレッサたん…

とうとうリッター5kmしか
走らなくなってしまったんだもーん。・゚・(ノД`)・゚・。どこのアメ車


マフラーがね、ボボボボ…って音するの(´;ω;`)ヤン車かよ


我が家の車はしばおが毎日社用車として使っているのですが、
あまりの燃費の悪さ×多大な走行距離(月間1000km)により
なんと毎月一万以上ガソリン代を差っ引かれていたことが判明。

うあああもったいない!
その費用で燃費いい車買えちゃうじゃん!!


というのが買い替えの動機。


んでね、たまたまね、
探してみたらとても安価で条件の良い車があったから
これもご縁!!と即行買いに行ったんだよネー(*・ω・)(´∀`*)ネー
(今回の引っ越しもまったく同じ流れでした。懲りません。)

シエンタは低燃費のしーぶいてーだから街乗りでも15km/L。
しかも9年落ちだというのに5万キロも走ってなくて
新車のように中がちょーキレイ!!ヾ(´∀`*)ノ


車の何が高いって今は無限のガソリン代だよね~。
これで無駄なくお財布にやさしい走りができる。
いい買い物ができたと大満足してます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪