妻と夫のお小遣い戦争2012 ~第二夜~ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


今日もまた小遣い戦争を繰り返す妻と夫がいる・・・


ねーねー来週同期の飲み会があるんだって、行って来ていーい?


うん?自分の小遣いから出すならいんじゃない?


えっ(;゜Д゜)・・・


えっ


・・・予算3500円だって


あらあら、私もこないだの飲み会3500円だったわ。
もちろん自分の小遣いから出してるわよ。あなたもがんばってね~。



・・・かない・・・


え?


・・・たぶん・・・行かないかも


はいはい!

いま明らかに小遣いから出す気なかったよね?


私が小遣いからと言わなかったら一体どこから出す気だったのか?

「己の現金だけでひと月過ごす」という自覚はじわじわ付いて来ているようですが・・・
はーまだまだ教育が足りませんなぁ(;´Д`)


これまでの戦歴はコチラ↓

■妻と夫のお小遣い戦争2012 ~第一夜~
http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-11381657331.html



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪