あけすけ美容師と貧乏マダムの攻防戦 ~第2ラウンド~ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


皆さんお久しぶりです。
秋の木枯らしに吹かれて心がさもしくなったしばこです。

いや、週末は半年ぶりに美容室いったんですよ。
クセばりばりになってきた髪の毛を矯正しよ思って。

前回の美容師には散々な思いをしたので、
今回は狙い通りテンチョー指名で行ってきたわけです。

【あけすけ美容師 と貧乏マダムの攻防】
http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-11237620661.html

どんな髪型にしますか?って聞かれて、
渡されたMOREに載ってた田中美保ちゃんの髪型が気に入ったので
これにしてくださいとカットしてもらったわけですが。

できあがったのはコレ。


■大木ボンド


何故。

田中美保をチョイスしたのにできあがったのは大木ボンド。何故ですか。
ポジティブに捕らえれば、現在のショートなガッキーみたいな?
でも私の顔は圧倒的に大木ボンド寄り。

お互いのイメージに若干のズレがあったんですね、きっと。
そう思いましょう、うん。

まぁ話は苦痛じゃないんで次もテンチョー指名でいこと思ってます。

つーか今まで美容師で話のうま い人に会ったことないです。
だから普段読めない雑誌を楽しみにいくところだと思ってます。
むしろ話かけないでいただきたいのがホンネ。



そして最後にテンチョーから一言。

お、若返りましたねー!

ブルータス、お前もか。  



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪