【前編】那須高原・イマジンドックスの旅 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

先週末はぽん太の去勢記念に那須のイマジンドッグスさんに行ってきました♪

当日はもちろん!!

なんでどうして!?
昨日まであんなに晴れ晴れだったじゃん(/TДT)/ぽん太のバカー


そんな飼い主の悲鳴を露も知らず、
久しぶりのお出かけにテンション↑↑なぽんちゃま。


■ご機嫌ぽん太さん
コーギーデイズ♪
↑久しぶりの旅でニッコニコ☆


■佐野SAドッグラン
コーギーデイズ♪
↑佐野のは初めて入ったかも?ちっちゃ目だけどお散歩広場が大きくていいね!


■ドッグラン横の広場
コーギーデイズ♪
↑広くて人がいなくて快適~♪


今回は佐野から大田桐生へ向かい、122ルートで日光→那須へと北上する計画。


■桐生駅前の街並み
コーギーデイズ♪
↑完全にシャッター街。・゜・(ノД`)゜・。


でしたが・・・!

なんと一本道をまちがえ、北上するどころか佐野に戻ってしまうしばこ一行。
予定のルートから大幅にズレ、大変ご機嫌斜めなしばこさん。
細い峠道を怒りまかせに飛ばします(# ̄Д ̄)チッ


びゅんびゅん飛ばしてたらすこし気を取り直して来たので、
日光抜けはあきらめて宇都宮でしばこオススメ
うまうま石焼ビビンバ屋でごはんを食べることにしました。


【石焼ビビンバ屋 みや御苑】
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=1587

■石焼ビビンバ屋 みや御苑
$コーギーデイズ♪
↑マジでうまいの!!今まで食ったビビンバ屋でNO1!


■メニュー
コーギーデイズ♪
↑セットメニュー豊富でランチならサラダ・ドリンク・デザートが付いてくるよ


■しばおの頼んだ塩豚カルビビビンバ
コーギーデイズ♪
↑肉をひとつ盗み食いしたらうまかた・・・!


■デザートの杏仁豆腐
コーギーデイズ♪
↑これがまたふるふるふるん♪でとろけちゃうの~(*ノェノ)


ランチを楽しんだ後は鹿沼ICからあっさりと那須へ直行→。
一度行ってみたかったわんこグッズの有名店「Bee+Bee」へ。

【Bee+Bee】
http://www5b.biglobe.ne.jp/~beebee/


■Bee+Bee
コーギーデイズ♪
↑これわざわざ建てたのかなぁ?雰囲気が素敵~☆


■店内1
コーギーデイズ♪
↑迷子チャーム類がおしゃれでかわいいな♪


■店内2
コーギーデイズ♪
↑ぽん太は入らないけどお洋服もキュートなのがいっぱい!


■迷子首輪
コーギーデイズ♪
↑ぽん太用に購入「PONTA」って打ってもらいました


見るだけのつもりがかわいかったのでついつい購入してしまいました><
迷子首輪は8月初旬の到着になるそうです。楽しみ♪

この後は小雨が降っていたので他に寄ることなくイマジンドッグスへ到着!


■イマジンドッグス
コーギーデイズ♪
↑ペニーレインに何度も訪れてるから久しぶりって気がしないw


■宿の入り口内にツバメの巣が!
コーギーデイズ♪
↑今にも巣立ちそうなツバメの子がピィピィ鳴いてました~


■大型わんこのお部屋
コーギーデイズ♪
↑あいかわらず牛舎のようだ( ゜-゜)でかい


■ロビーでお寛ぎぽんちゃま
コーギーデイズ♪
↑目をはなすとマーキング・他の子にちょっかい出しまくりなのでリード付けてます#


■ドッグラン
コーギーデイズ♪
↑いつも冬季に来てたからこんなに青々としたランは初めて♪


■無料のトリミング室も完備(タオル付)
$コーギーデイズ♪
↑これ最高に良い!!ランでぐちゃぐちゃになったわんこをそのまま洗えるの~


■設備も充実してます
$コーギーデイズ♪
↑プロ用ドライヤーも付いてて自由に使うことができます、最高ー!!


いやー相変わらず最高に居心地がいいお宿だわぁ(*´ェ`*)

この後はお待ちかねの夕食タイムですが、長くなってしまったので今日はここまで♪


↓後編はコチラ↓
■【前編】那須高原・イマジンドックスの旅
http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-11311243344.html



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪