帰宅後に待ち受けていた惨劇 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


コーギーデイズ♪-2012062018130001.jpg


ぽーんーたぁぁあああああ

久々にやってくれたねぇ#


昨日しばこさんがおうちに帰ったときのこと、
リビングの仕切り間の向こうにいるぽん太をハグハグするために
アコーディオン扉を開けようとしました。


ガッ


…ガッ???

向こうは空間なはず…開かないってことは…

ギリギリ開いた隙間からのぞけば、
案の定ぽん太の小屋が移動して扉を塞いでおりました orz


小屋移動??って感じでしょうか?
これは先日の疎開中にぽん太が編み出した力技で、
疎開先で入ってたちっちゃい小屋はドスコイ押しすれば好きな方向へ動いちゃうことを発見。

!!(*゚ω゚)これはイケルでし!

ぽん太は帰ってきた我が家でもドスコイ移動をやるようになってしまいました orz


写真で見るとおり我が家の小屋は決して小さくありません。
ましてや冷却用の御影石(5kg)が敷かれている状態、
これならドスコイできねーべと安心して出かけたのに…この石が仇となってしまいました。

小屋の枠だけ外れて移動しとるやん...orz

その軽い枠の角でアコーディオン扉をガンゴンぶつけたからキズ付いとるじゃないかー(/TДT)/ばかー

あ、黄色い床はもちろんちっこでございますヽ(#´ー`)ノ踏みまくって部屋がクセェよ


最近おとなしいわぽん太さん☆って油断してたらコレでした。

あれやね、フタ付きの小屋にせなあかんね(`皿´;)ビバホームで資材調達するか



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪