Facebook わかんね\(^o^)/ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

コーギーデイズ♪-2012031907220002.jpg



今年に入ってから巷の波に乗ってみるかとFacebookを登録したのですが、
使い方がまったくわからず放置していました。

アメブロに慣れきっている私としては、
「記事を書く」項目がないと何をしていいんだかわかんないんだぁ(ノД`)

友達も認証されているのはたった一人、妹だけです(゜-゜)

そんな寂しい子しばこさんですがなんと!

お友だちがいっぱい増えましたー\(^o^)/

昨日前の会社の人々とごはんしたのですが、
実は私以外はみんな繋がっていたことが判明。ガガーン(;゚Д゚)
まぁ私だけ本名じゃないてのが原因のようですが!(言い訳

さっそくその場のみんなに友達申請をし、
私が友達になりたい元同僚・上司や取引先の方へ
一方的に送りつけました(* ̄m ̄)オホホホ

これで友達はひとりじゃない\(^o^)/7にん

そういえば振り返れればどーしてるんだろ?って人いる。
ま、過ぎ去った過去の人なんて探してもいいことなんてないけどね。
それぞれ別の道を歩んだからこそ過去は振り返らないってもんよ( ̄‥ ̄)

そーするとやっぱり使い方わかんない\(^o^)/ぐーぐる+推奨



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪