姪っこ甥っこ来たる! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

今日明日はしばおの姪っこ甥っこが遊びに来ます。

甥っこは天性の愛され上手くんで笑顔で走りまわってるのですが、
姪っこちゃんは人見知りタイプで初めの2年はあまり話しができませんでした。
しばこも人見知りなので(本当だってば)お互い距離を測ってる感じですね。


それがなんと、先日2人に会った時、
姪っこから素敵な手作りキーホルダーをもらいまして(゜-゜*)


$コーギーデイズ♪-2012032417120000.jpg


これがしばこの心のツボにどきゅん☆

すこし二人の距離がちぢまったような気がしましたヽ(´ー`)ノ

で、私もお返しになんかプレゼントしよう!と思ってアクセサリーを作ってみました。


$コーギーデイズ♪-2012032413560000.jpg


生まれて初めてのビーズアクセサリー\(^o^)/

昔から興味はあったんですが、いかんせん難しそうで避けておりました。
すっげー細かいビーズを何度も糸通ししないといけないのが面倒だけど、
意外に仕組みは単純だったので楽しかったです☆

これはブレスレットのセットだったのですが、
どっかまちがえたのかビーズが余ってしまいました。
なので超オリジナルの指輪も作ってみましたよ!
もーデザインとか訳わかんないwww

姪っこに喜んでもらえるといいなぁ(*´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪