しばこ 怒りの更新# | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

ちと心が乱れる出来事があったので更新ヽ(`Д´)ノ


いま西友のレジに並んでてね、店員が中国人の若者だったの。
前から声がボソボソで無愛想だな~と思ってた男の子。
でもお国柄もあるし、日本語があまりわからないなら仕方ないかと気にしなかった。


で、私の前にレジしてた客が500ml缶を3本買ってる真っ赤にできあがってるおっさん。
お会計はカード払いで、初めて手にしたタイプらしく、
その店員さんはちょっとだけもたついてしまったのね。

そしたら突然そのオヤジ。


わからないならわからないって言やいいだろうが!!!


と大声で店員に怒鳴ったの。

まじ、は??( ゚Д゚)と目が点になった瞬間だったわ。

手間取ったといっても20秒程度なのよ?
カード読み取り面がどっちからか一瞬迷っただけなのよ?

あまりに意味不明なおっさんの叫びに私も店員もシーン。


中国人だから強気に出たのか知りませんけど、
どう考えても昼間から真っ赤な顔して追加のビール買ってるアンタより、
異国の地で文句も言わず黙々と働いてる彼の方がよっぽど偉いわ。

まったく私も次カードで払おうと思ってたのに、
出しづらくなっちゃったじゃないの(;`皿´)出したけど


ますますこの手のイカレ酔っぱらいがキライになったしばこでした#



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪