新大久保とアカスリな夜 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

昨夜じゃんぴんぐぽん太さんの動画をUPしましたが、
なんと携帯では見られない様子!以前の動画はちゃんと見られたのになぜだー。
近日中に編集してみますので、それまでPC版でご覧くださいませ><


【Movie】じゃんぴんぐぽん太さん♪

http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-11153502700.html


→→→


本日は後輩S子と新大久保night★

言わずと知れた韓国街である新宿区新大久保にはルビーパレスという女性専用サウナがありまして、
客層も韓国人女性が多く、ちょっとした旅気分を味わえる癒しスポットなのです!

■ルビーパレス  http://www.rubypalace.com/


結婚する前は一人でもちょくちょく訪れてました。
仕事の疲れが溜まったときに、韓国料理食べてサウナ入ってアカスリして、
心も体もリフレッシュ☆するのが最高だったんですよね~(´Д`*)旅気分♪



そして先日S子と久しぶりにアカスリに行きたいね!という話になり、
しばおにもじもじしながら「ねぇ・・・オールナイトアカスリ行ってきていい?」
と打診したところ、ぽん太の夜散歩してからならいいよbとのこと。

嫁の朝帰りを許可してくれるとは、なんて器がデカイ旦那様だろう!!(*`Д´)IラブU



というわけで、21時に新宿でS子と落ち合い、韓国料理食ってからルビーパレスへ!
5番さん(しばこお気に入りのアカスリおばちゃん)にピカピカに磨いてもらうぜ☆

それでは皆さんよい週末を!




コーギーデイズ♪-2012020108350000.jpg
↑朝日に照らされすぎたぽん太さん(目ちっさ!)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪