あぁ~ダメだ~ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

コーギーデイズ♪-2012013009070002.jpg


今日はどうにもテンションが上がらない日です~、、。

なので面白いこと書けましぇん…(まぁいつもだってさほど面白くないけどな!


これまでの人生でもあるんですよ、こういう溝の時期。
気休めじゃ決して立ち上がれない向き合わないとならない決戦の時が。


普段はクール&ビューティーしばこ(←は?)ですが、
浮き沈みがわかりやすいのが特徴の33女子でございます。


ああああ~。・゚・(ノД`)゚・。こんな日記でごめんね

しばこ