ド天然なイオン事件 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

皆さんはしばこがたまにド天然を発揮することをご存知ですか?
今日はかつてしばこがやらかしたド天然事件をご紹介しましょう。



しばこは以前、法人向けのシステム販売を行う体育会営業マンをやってました。
日本全国の某業界の会社が対象となり、当時の私は中国・四国地方の担当でした。
システムの納品には営業も立ち会うので、できることはしばこもお手伝い。


その時は岡山の会社にて協力会社と一緒に徹夜で納品作業。
が、困ったことに予定よりLANケーブルが足りない!!
それがないと、朝までの納品に間に合いません!
大あわてで近くの電気屋を回ることになりました。



協力会社の鈴木氏と一緒に車に乗り込むこと22時。
都内ならともかく、岡山の電気屋は20時には終わってます。
せめてアリオとかジャスコとか大型スーパーがあればなぁ・・・。


そして30分ほど走り、絶望に陥りかけている時、
なんと遠くにイオンの看板が!?



あっ!!イオンありました!あそこ!!



・・・あーそうですね・・・




ん?歯切れ悪いなぁと思いつつ近づいていくと




英会話教室 AEON




Σ(゜Д゜;)アアアアァ



す、鈴木さん・・・もしかしてわかってたの?



アハハ イオンはイオンでも英会話でしたね!!



・・・(´-` )無反応




お願いだから気づいた時点で
突っ込んでくれよ!!(T∀T)



結局電気屋は見つからなかったものの、
LANケーブルは他のを代用することで事なきを得ました。

あー恥ずかしかった(*ノェノ)




本日のぽん太さん。



コーギーデイズ♪-06.jpg
↑うちに来て間もない頃、2ヶ月くらい




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪