新しいハーネスとお散歩友達♪ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

今朝はさぶさぶの中、隣の公園へお散歩にいきました。

風がすごく冷たいから、うにくろフリースなしではいられません><

ぽん太はわん毛のダブルジャケットだからホカホカやね(´ω`*)



■今日も笑顔のぽん太さん
コーギーデイズ♪-2011102707050000.jpg
↑さぶくてもお外にいればテンションMAX



あとこないだ買った新ハーネス。


■首輪に合わせて青のハーネスに
コーギーデイズ♪-2011102707070001.jpg
↑まるで古代文明のような謎の模様


ホームセンターで売ってたフツーのやつです。
1、680円とお手頃価格。ベルトも柔らかくてぽん太が楽そう。




ここでお散歩友達であるテリアのビビちゃんがやってきた!

彼女はタイミングの違いで、なかなか遭遇できないレア子ちゃんなのです。



■ワイヤー・フォックス・テリア ビビちゃん
コーギーデイズ♪-2011102707230001.jpg
↑2歳のお嬢様で現役女子大生(しばこの中の設定)



■千住の姫
コーギーデイズ♪-2011102707230000.jpg
↑お顔もおべべもなんてかわゆいのかしら~



テリア系によく嫌われるぽん太ですが、ビビちゃんは平気そう!!
いつもはお顔をくんくんされるとがうがうしてしまうそうですが、
ぽん太がふんふんしても特に反応なし。おおー♪



■パパさんとポーズ
コーギーデイズ♪-2011102707240001.jpg
↑ふおおお かわゆい(*ノェノ)



ぽん太が遊んでたピーピーボールも気に入ったらしく囲ってましたw
こんなかわいこちゃんと一緒に遊べるなんてうれしいわ~(*´ェ`*)主に私が



→→→



さてさて、しばこは明日から大阪遠征にまいります。
幼なじみちゃんが大阪に嫁ぐので結婚式に出席するのだ~☆


で、スピーチを依頼されている私(((;゜Д゜))


スピーチなんて生まれて初めて!
私がしゃべったらいつもの下品な語り口になっちゃうから、
できるだけスマートかつ小粋なジョークを飛ばせるように
原稿を作ってみた(`・ω・´)でも覚えられないっ


ちなみに受付も依頼されてます(´∇`)これも初めて


来月はさらに2件、結婚式の予定があります。
みんな Happy Autumn 2011 だね♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪