ぽん太がイケメンになった事件 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


昨日の夜は仕事帰りのしばおをピックアップするついでに、
ぽん太と舎人のドッグランへ行ってきました~!


もう真っ暗だったにもかかわらず、
ほのかな電灯の下でわんこが飛び回ってるのはよくあること。
いつ行っても誰かしらいるので、安心して遊ぶことができます。



昨日はまだ1歳になってないラブラドールくんと
ボストンテリアの女の子ちゃんが遊んでました。
そこにぽん太もこんばんわんこ。


ボストンちゃんはとても愛嬌のある子で、
大きいわんこにも臆せず向かっていってました。
ラブラドールくんはまだ若い子なので遊びたい盛り。
元気なわんこ3匹で跳ね回っていました。



そんな中、ボストンちゃんが遊び疲れたのかママにしがみ付いて甘えんぼ♪
彼女と遊びたくて仕方ないラブラドールくんは、ばうっばうっ吠え出しました。



ねえねえもっと遊ぼうよ~!( ゜∀゜)

えーあたちもう疲れちゃった~(´ε` )


こんな会話が聞こえてくるぐらい、積極的なラブラドールくん。
結構めげない性格なのか、10分以上ばうばう状態。
若いからね~もっと遊びたいよね~(・ω・)


しかし次第にボストンちゃんも
しつこいわね、ヤダっていってるじゃない#な空気に・・・。

うーんそろそろ諦めた方がいいかもよ~?と思い始めた時




う”-がうっがうがうっっ(# ・Д・)



ぽん太が躍りデタ――(゜∀゜)――!!


なんと彼女の前に立ってラブラドールくんに対してがうがうっ!


彼女が嫌がってるだろ!いいかげんにしろよ!!(# ・Д・)


俺はもっと遊びたいんだ!邪魔すんじゃねーよ!!(゜Д゜#)



しばこにはこう聞こえました。

(*´Д`)やだ ぽん太カッコイイ ←親バカ



結局5分くらいばうばう言い合ってましたが、
お互いの親が割って入り、事なきを得ることができました。


ぽん太は超マイペースだから、
困ったときは助けてくれないんだろうなぁ(; ̄Д ̄)
と思っていたのですが、意外な一面にしばこ感激です☆



ぽん太さん カッコ良かったわよー!!



■別にボクは何にもしてないケドさ
コーギーデイズ♪-2011101907220001.jpg
↑*なんとぽん太は謙遜をおぼえた!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪