ちょっと元気になりました(´∇`) | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

皆様、昨日は凹たれ中のしばこに

たくさんの温かいメッセージをありがとうございました(;-;)



あれからべっきり翼の折れたエンジェル()としては、
もー生きるのが面倒だから地球に隕石落ちろ!ヾ(`Д´)ノ"

って人間不信に陥ってました。



が。

しばおがその原因を上手に打ち返してくれて、
もう大丈夫だよ~ヽ(´ー`)ノと言ってくれたので、
しばこもどうにかこうにか心の岩戸を開けることができました。


うぅ(TДT)なんて頼れる旦那様・・・L・O・V・E


そんなワケでちょっぴり元気が出てきたしばこでした。


みんな本当にありがとうね(;∀;)ノ愛してるぜ


いただいてるコメントは近日中にお返事します。
もうちょっとだけお待ちください(・ω・)ノ




一方その頃のぽん太さん。


■哀れすぎる!台湾ツアーパンフレット
コーギーデイズ♪-2011092908390002.jpg
↑左端のグレーは丸められたゴザ


今日も今日とてフリーダムでしたヽ( ̄∀ ̄;)ノおめでたいヤツ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪