台風の爪跡(´・ω・`) | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

昨日はひさびさに台風が大ヒットしましたね><

しばこはいつものようにどっか行っちゃうだろ
とのんきに構えていたら帰宅時間に直撃くらいましたヾ(;´Д`)ノ゛

乗った電車が止まり、乗り換えた電車が遅れ、
ぐだぐだになりながら駅を降りたら雨がびゅーびゅー!

一生懸命に傘を死守しておりましたが、
ゴオオオと横雨が吹いた瞬間こんなんなっちゃいました。


■哀れな500円傘
コーギーデイズ♪-2011092118360000.jpg
↑泣ける。・゚・(ノД`)゚・。


しばおに初デート(ディズニーランド)で買ってもらった
思い出の傘を持ってこなくてよかったぁ(´Д`;)



台風が過ぎ去った今朝のお空はとっても気持ちいい秋晴れ♪
そして台風によるもうひとつのサプライズがこれ!


■イチョウの足元
コーギーデイズ♪-2011092208590000.jpg
↑粒々してるのは全部ぎんなん!


隣の公園でぎんなんがたくさん落ちてる~ヽ(´∀`*)ノ


■双子のぎんなん
コーギーデイズ♪-2011092208590001.jpg
↑ほっこり黄金色(*´ω`*)


ぽん太の散歩ついでに大喜びでうんこ用ビニール袋(未使用)
に一杯拾って帰りました♪

今バケツに水張って、ぎんなんの果皮を腐らせてます。
炒りぎんなんを食べるの楽しみだなぁ(*´ェ`*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪