美味いもん紀行① ~東北道上河内SA・モツ煮定食~ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

新シリーズ始めました☆
しばこが全国各地で食べ歩いた美味いもんを紹介するコーナーです。


前職時代の出張ついでに食べたものが多いので、
情報が古いこともありますが、細かいことは気にしちゃのんのん☆
もちろんこれから食べていくものも随時UPしていきますよ(´∇`)



さて第一回目は仕事ついでに寄った東北道上河内SAでのこと。



おまたせしました!
番号0238、モツ煮定食のお客様~!



やめて!マイクでモツ煮定食とか叫ぶのやめて!



・・・という訳で、しばこのおっさんチョイスが
公然にて暴露された上河内SAのウマごはん。


650円とは思えないほどモツぎっちりで、
男性でも満足の行くボリュームとなっています。
しかもお味は出汁がきいててしょっぱくない、かなりしばこ好みです。
これはリピだー!!


ここのSA、顧客満足度向上のためか、
食券出すところにコンシェルジュのようなおっちゃんがいて、
その人からモツ煮定食をバラされました。ガッデム。



そういえば、この時サイフに700円しかなかったのですが、
650円払ったから残金50円となりました。

32歳の社会人女が持つサイフとはとても思えません。


写真ですが、うっかり撮り忘れてたようで、
いずれ再訪した時にでもピロリン♪してきまーす。



しばこの美味いもん紀行でした(゜-゜)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪