笑わない美人と笑うブス | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

最近雨つづきでぽん太をお散歩できない状況がつづいております。
写真もほとんど撮っておらず、洗い立てのぽん太をもふもふして過ごす毎日。

そんなわけで引き続きしばおとのトークドキュメンタリーをお届けします。



『笑わない美人と笑うブス』 男のホンネに迫る!!




ねーねー。



ん?



あのね、『笑わない美人と笑うブス』ってよく言うじゃない?
実際男性はどっちを選ぶものなのかな~と思ってね。教えて!




たとえば?



「笑わないガッキー」と
「笑うアジアンの隅田さん」
だったら?




■笑わない美人代表 新垣結衣
コーギーデイズ♪


■笑うブス代表 隅田美保
コーギーデイズ♪



どう考えても笑わないガッキー!




こ、これはたとえが極端すぎたか(; ̄∀ ̄)しっぱい

んじゃ「笑わない美人」と「笑う普通の子」だったら?




それなら笑う普通の子っしょ。



うんうん、そーよね。笑顔は最高の調味料だもんね(*´艸`)



まぁかわいいに越したことはないけどね。←上から目線



あ・・・!じゃあ「笑う美人」だったら最強だよね!?



笑う美人は・・・ウラがある(゜-゜)


!?Σ(;`Д´)





■笑う美人代表 シャロン・ストーン
$コーギーデイズ♪-0c8d6efa865667cf27d0fbcfcad1e4d4.jpg



・・・たしかにそうかもしんない(;-ω-)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください(*ノェノ)照