みんなだったらどうするんだろう? | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

まわる~ま~わる~よ 時代はまわる~


こないだぽん太が自分のケツ追っかけてくるくるしてた。
シッポ追いかけて回る子はよくいるけど、
おまいはシッポないじゃないか。


きっとシッポの感覚が残ってるんだろうね~。
なんとなくかゆかったんだろう。


→→→


ここで質問デス。


あなたの目の前に分かれ道が出てきました。


片方は崖の下に落ちるA道。
片方はそのまま先に進めるB道。


あなたはそれを知っています。


さて、ちょうど後ろからあなたの友人がやってきました。
その人はAの道には幸せがあるって聞いたんだ!
Aに行こうとしています。

あなたはあわててその人を引き止めます。
Aは崖だから行ってはいけない!

でもその人は幸せがあるって聞いたし!

と耳をまったく貸そうとしません。


その時あなたはどうしますか?



しばこは妄信してる人は説得すればするほど妄信が強化されると思ってるので、
何度か理性的な話し合いを行ってそれでも変わらなかったら、
おまえが決めた道なら・・・達者でな・・・と見送ることしかできないかも・・・。


人間痛い目みないと目が醒めないからなぁ。
なんど痛い目みても同じ過ちを繰り返す人もいるから困ったもんだ。


→→→


本日のぽん太さん。


コーギーデイズ♪-2011071408500003.jpg


はぐ。


コーギーデイズ♪-2011071408510000.jpg


はぐはぐ。


コーギーデイズ♪-2011071408510001.jpg


はぐはぐはぐぐぐぐ。

いたい・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください(*ノェノ)照