世代間ギャップに血を吐いた日 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

先日会社のなかよし女子社員みち子(23)と
大学時代の思い出について語った。



みち子:
うちの大学は恵比寿にありました。



しばこ:
え、それってどこ大学?



○○大学です。



わーすごいお嬢様大学じゃない!



そうですね、でもうちはサラリーマンなんで普通ですよ。



でもやっぱりお金持ちの子は多いよね?



そうですね。
所得層で言えば、普通家庭と医者・弁護士・会社経営の
超お金持ちと二分化されてましたね。



すごーい。そういう子は月のお小遣いとかたくさん持ってそうね。
「今住んでるマンションはパパに買ってもらったんだー」みたいな。



あ、いましたよ!そういう子。
「つんくと一緒のマンションに住んでるんだ」って言ってました。



えー!!すごーい!「ズルイ女」と一緒ですか!!



いえ・・・つんくといっても、モーニング娘のつんくですよ。



ズ、ズルイ女のつんくじゃないのかぁぁぁぁ



ええ。



はーモー娘全盛期だったんだねぇ。



いえ、モー娘も終わりかけの頃です。


(;TДT)!!




こんなこと5歳下の友人に
「ドリフ?リアルタイムでは一度も見たことないですね」
と言われた時の衝撃以来だ。


10歳の年の差は思っていた以上に大きかった・・・グフッ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッとお願いします

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください(*ノェノ)照