イイコちゃん ときどき 不良 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

ここんとこイイコちゃんをしていたぽんたろさん。


が、また世の中(しばこ)をナメ出したため、
ご無沙汰だったマズル一本釣りをやることとなりました。


ソファーに寝っころがれば髪を引っ張るし、
散歩にいったらまっすぐ歩かない or リード綱引き、
しばこのケツ狙いで噛み付きアタックかましてくるし
(つーか刺さってんですけど・・・ケツにマズルが・・・


ああめんどくさい・・・
お前が猫だったらどんなに良かったことか・・・ョョョ


なんかしばらくおとなしくしてたと思ったらまた不良になったり、
その逆もしかりでひょっとしてブームとかあるんですかね??


そう!そういえば立ちションしなくなってました!
ここ一週間外に放尿された形跡がありません。


極力リビングに出してさせてはいますが、
それでも留守中にやるだろうな~と思ってたのにー。


ちょっぴりサビシイしばこでありました(´ω`)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッとお願いします

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください(*ノェノ)照