しばこのビューティー劇場 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

【衝撃!!】 ぽん太の立ちション 【動画】

http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-10913843534.html

犬が立ちション!?ありえない話に見といて損なし!!
(お下品な動画だから後ろに気をつけましょう)


→→→


『白髪』 って皆さんどうしてます?
しばこは今2~3本あってどうしてくれようって迷ってます。
(白髪なんて一本もねーよって若造はヨーカンでも食ってなさい(゜Д゜))


私はもともと髪が太くて量が多く、
絶対うす毛で悩むことはねーなという自信はあるんですが、
最近しら毛が増えてきて、頭の表面にチラチラ映えるようになりました。


33になればしら毛の一本や二本、人生の勲章だべ

と思って放置してたんですが、今朝からなんとなーく気になるようになりまして。
風呂上がりにブローしてブラシでとかすと、キラリと輝く白光・・・。


ああああ
こんなもん大事に取っておいてどうするー!!
過去の苦労の証を捨てられない!なんて後ろ向きに抱え込むとか。
借金も財産だし~って取っておくとかちがうでしょ?
はい捨て捨て抜け抜け~!!



ぶっちん



と抜いてみたのですが、これで良かったよね??


最近はうっかり女子力が底をついてまして、
その一端を担っていたのがこのしら毛さんでした。
これですこしは輝きが戻るといいなぁ(´Д`;)やせないとダメか



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッとお願いします

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください(*ノェノ)照