バースディ☆ディナー | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

★タイトルデザインを親バカ仕様に変更してみました(*ノェノ)やたら画像デカイ

→→→

昨日のお誕生日は家族団らんで、
自分の自分による自分のためのバースディディナー作ってみました!

コーギーデイズ♪

・素敵なステーキ with フライドポテト
・キャベツのごま油まみれ
・冷やっこ
・コーンスープ


メニュー少なっΣ(;゜∀゜)ジャンルもばらばらだし

素敵ステーキは グラム1,000円の牛肉を300g も買うたんざますよ ヲホホホホ


・・・肉たいしてうまくねぇ・・・g/500円レベル

くそうくそう
いつもの鉄板肉屋が今日に限ってお休みだったんだよぅ(つД`) 


よーしこのお豆腐屋さんで買ってきた
とっておきの冷やっこ食べちゃうぞー(´ω`)ウフフ

傷んでました。

すっぱい!豆腐なのになんでか爽やかにすっぱいよ!!
やはり2日前に買った豆腐だからか?冷蔵庫に入れておいたのに!?



誕生日ディナーなのになんだこのぐだぐだ感はー!?ヾ(TДT)ノ"


コーギーデイズ♪

食後のケーキはしばおがホールで買ってきてくれました。

いっしょにはっぴーばーすでぃつーゆーを歌って、
ロウソクふーして、いちごは一口だけぽん太にあげて、
3人でなかよく食べました(*´ェ`*)しあわせ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノアリガトウゴザイマス