最近のぽん太さんあれこれ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

■髪をむしります

ぽんたろさん、先日のふさふさにかぶりつくが如く、
しょわしょわしたものが大好きです。

特に横になってテレビを見ていると、
ぽんたろさん髪をわしわしむしってきます。
私は髪多すぎるくらいだからまぁ平気だけど、、

しばおはっ
しばおはやめてあげて!!(;TДT)
髪は無限じゃないの!有限なの!



■たぷたぷちっこ

ぽんたろごはんはまだふやかしてるのですが、
つい大目にお湯を豆入してしまい、お水ひたひただけどいいよねっ!
とそのままあげてしまうことが多々アリマス(´∇`)ウフフ
そうすると尿の量がすさまじいんですよね!

こないだなんて、きれいなハート型にちっこされてて、
思わず写真撮ろうかなー!?としばおに言ったら
やめなさい#と止められました。マニアックかしら?


■うんこ食べます

いわゆる食糞ですな。
以前から留守中にうんこした形跡はあるのに、
うんこ踏んだ足あとしか残ってない・・・うんこはどこ??
ということが何回かありました(;´-`)まさか・・・と

別に体に悪いことではないし、仔犬のうちは良くあるらしいので、
あまり過敏にならず、うんこし次第すぐ片付けるようにはしてます。

でもうんこぺろぺろしてる姿を目撃した時は、
さすがにちょっとショッキングだったわ~(汗


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 人気ブログランキング
↑ランキングぽちぽちっとぷりーずヽ(´∀`)ノ