第二回ワクチン接種 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

今日はぽん太の第二回目ワクチン接種Day。
我が家に来てから初めてのお注射ぶしゅっですヽ(´ー`)ノ

意外と病院の雰囲気は嫌いな子じゃないので、
台の上にすくっと載せられます。
気を引くため顔をもみくちゃにしながら、プスッ・・・!

・・・あれ?
なんも言わん(;゜-゜)強い子だね
かえってからも注射後とは思えないほど、
いつもどおりがうがうしてました(汗

コーギーDays♪-キュピーン
↑よくも注射したなぁぁ

先生からはこの子はしつけをきっちりやらないと
大変なことになりますよ。がんばってくださいね。
と言われました。


↓↓↓ここから弱音↓↓↓


しばこは生来の完ぺき主義ゆえに、
思い通りにならないじれったさから自分が嫌になる時があります。。。
育児ノイローゼになるお母さんの気持ちがなんとなくわかりました。

これからってことは頭でわかってるんだけどね~
いつでもがうがうしてるぽん太を見ると、
ちゃんとしつけできるのかなぁってすごく不安になっちゃいます。
社会性をもって、みんなとしっかりやれる子になってほしい。

っていうのは、人間のエゴなのかなぁ?
はぁ~(´・ω・`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキングぽちぽちっとぷりーずヽ(´∀`)ノ