パーツクラブで
またモールド購入〜
パーツクラブ大好き❤

もーずっと見ていたい、、、

今日はこれにしてみよう


おにぎりみたいなのに

ピンクの板と金箔


しつこくピンクのやつ入れてみた

よし、硬化!


なんか、、、

優しいのできた

さて、、何につけよう

したらばなんか丸いの作ってみよ


わたしはレジンと色を混ぜるのに

お弁当用のこんなの使ってます

これだと最後の一滴まで絞れる気がしてキョロキョロ

そこに宝石の雫




まぜまぜ


あ、倒した滝汗

こんなだから机すぐ

ベタベタになるんだよね


それと1階から2階に作業部屋移したら

少し違うことしてると

すぐレジン固まるポーン

明るいんだなこの部屋

そして硬化するとーー


気泡がいい感じに入ってるスター

つまんないから周りにチェーン

付けてみよー



あ、これひと玉たりないじゃん


もーーー💦

そしてこの裏に金具つけて



さっきのと組み合わせて


でけた!

どうかなー

なんかパンチがないかなー💦