なんだか最近気ぜわしくてすっかりブログを忘れてしまっていました(汗)


今日はクリスマスイブ。。。だっつーのに


午後からハローワークでなんだっけ


雇用保険もらうための話を聞きに・・・  先の話なんですが


一応申し込んでおいて日々仕事を探そうかと。。。


めんどっちー  めんどっちーあせる


そういえば こないだ娘にドイツ村のイルミネーション


つれてってもらいました音譜





とってもきれいだったんですが、センス?がいまひとつ・・・


田舎の祭り的な感じでしたガーン   




あとはー


こないだ 仕事でお世話になったお客さんのところに


会いたくて会いに行ってきました


そこに古いベンダーの機械(板を曲げる機械)があって 今度新しいのと入れ替えるというので


写真をパシャパシャ


いい味出てるでしょ  かっくいー宝石白    ひゅー  ひゅー

 




アマダの1965年っていったかな。。。  


なくなっちゃうのさみしいけど オイル漏れしてるんだそうで


新しいの入ったらまた見に行ってみよっとニコニコ