明けましておめでとうございます🌅


こんな大した事ないブログを開いていただきありがとうございます😊


こんなでも読んでもらえるのは嬉しいです


今年もよろしくお願いします笑ううさぎ





去年は一番コロナを身近に感じました。


そしておそらく第8波到来です。

けどそんなに危機感がないのは変に慣れてしまったせいでしょうか。

4回目のワクチンはフラッと行ってしまいました。




趣味:邦画の新作を観ること


今年は去年より観にいけなかったなぁ。

また日本アカデミー賞が楽しみですね。




〜今年鑑賞した作品〜

・99.9刑事専門弁護士 THE MOVIE

・ボスベイビーファミリーミッション

・コンフィデンスマンJP 英雄編

・ノイズ

・僕は妹に恋をする(企画上映)

・世の中にたえて桜のなかりせば

・女子高生に殺されたい

・TANG タング

・川っぺりムコリッタ

・百花

・ヘルドッグス

・マイ•ブロークン•マリコ

・"それ"がいる森

・アイ•アムまきもと

・ラストサマーウォーズ

・PLAN75

・母性

・ラーゲリより愛を込めて

・月の満ち欠け

・ある男

・ブラックナイトパレード

・夜、鳥たちが啼く


計22作品でした🎞



今年は出かけることが多くて去年ほど観れなかったですね。


ブログに記録用として残してますが、全部は書けてません。


とりあえず観終わった時の感情そのままにメモで記録し始めました。後から読むとよくわからん事もあります鉛筆




泣きスイッチも緩くなる歳になってきましたが


経験値から視野が広くなり

幅広く感情移入できるようになる


物事を斜めに見ることに意味を感じなくなり

素直に受け止められるようになるので涙脆くなるのかもしれません。



分かりづらいか凝視




とにかく今年も気ままに活動記録を残していきたいと思います。