〜レポ〜  本日中秋の名月編



1ヶ月振りに行ってきました。


昨日一昨日と秋晴れ快晴なのに仕事で一歩も外に出ることが出来ず、悔しいのでワクチン接種前に行ってきました。爽快感しかありません照れ


朝イチの時間通り行くのは初めてです。なのでちょっとならんで時間まで待ちましたが、QRコードが人数分すぐ出せれば受付はスムーズです。

2日前に予約しましたが、平日は余裕で取れました。




今回の目的は動物慰霊碑。

今年も慰霊祭は中止ですが、動物たちのパネル展示と献花台が23日まであるというので行ってきました。


案内の図を見たら、オオカミの方にありました。



左の遊歩道をゆっくりのぼります。



森林浴サイコー照れ


こちらは動物も少なく、ただの森林公園みたいです。今の時期は気持ち良すぎでどうにかなりそうでした。



                   外の生草食べちゃダメって書いてあるよ!



モウコノウマ、オオカミエリアを頂点に少し回り込むと動物慰霊碑があります。








 


たくさんいるうちの一羽で名前がなくても、ちゃんと写真付きで思い出が書かれていました。




先日の雨で金木犀は終わり、彼岸花もそろそろ終わりという頃でした。


見晴らし台は閉鎖されています。

めっちゃ景色良さそうです音譜

                                        コアラちょっと怖ぇーです


ゾウさんの展示が新しそうですねゾウ



最後に癒しのアイドル
寝てましたラブ