を観てきましたニコニコ


ちょっと気になっていて

その後夏くらいに

「やっぱり観に行っときゃよかったぁ」

と思った作品が

一週間限定で再上映してたので

観に行ってきましたニコニコ



三浦春馬さんの誕生日だったからですかね

「天外者」も限定上映されていましたね



多部ちゃんとのコンビが好きで

「僕のいた時間」をDVDが出た時速攻で買いました📀





すごく普通のどこにでもある日常

特に大きな事件が起こるわけでもない

誰でも身近に感じられるストーリー


全てのキャラクターに誰かしらが共感できるイエローハーツ


有りそうでないようなエピソードもあるけど

日常から引っ張り出してくれる行動が一つあればありえない話ではない


実写化するまでには原作者と斉藤和義の間に数々のやりとりがあったようで

エピソードの上に生まれた作品


一つだけ、高校の合唱練習シーンがちょっと…

高校生に見えない人が多くて不自然で気になってしまいましたぼけー



原作  伊坂幸太郎

脚本  鈴木謙一

監督  今泉力哉

音楽  斉藤和義

出演  三浦春馬  多部未華子  矢本悠馬  森絵梨佳  恒松祐里  萩原利久  八木優希


2019年公開




三浦春馬さんの訃報は相当ビックリして

一週間くらいショックが続きましたショボーン

少し前に主演の舞台を観に行っていたから


その舞台は知人が出演していて

コロナ初期自粛期間前

なかなか初日が迎えられず

出演者のどうしようもない気持ちを

少し知っていたから

やっと開いた幕に感極まってしまって…


という舞台でした



三浦春馬さんは本仮屋ユイカさん主演の朝ドラに出ていた時に知りました馬


その後「14才の母」を観て

「ごくせん」を観て

「オトナ高校」を観て

タウンワークのCMで歌唱力が話題になり

「キンキーブーツ」が話題になり

「こんな夜更けにバナナかよ」「銀魂2」「コンフィデンスマンJP」を観ました


「銀魂2」のビジュアルがめっちゃ好きですサングラス


記憶に残る作品が多すぎですショボーン