観てきました




てちが好きですラブ




全体的にはよくわかりませんでした


意味づけするなら
人間の孤独を剥き出しにした作品
社会と交われないなら
それなりの生き方がある

気味が悪いところは綺麗に仕立て上げているのでどっちにも振り切れてなくてインパクトに欠ける



北川景子が出てきた時は  響 ! 
と思いましたが
まさかエリカに呪われて速攻…

謎に次々と死んでしまった人の中にヨーロッパ企画の本多さんとか写真だけの登場で贅沢な使い方で…
もはやゲーム感覚(個人的に)


岡田将生   志尊淳   はやっぱり良い!
スッキリ安心して観ていられる




ホラーサスペンスなのにエンディングナンバーがガッツリ打ち込みでペラペラだったのが残念
ドーンとLowを聴かせて余韻恐怖を煽ってもよかったなおばけ



趣味もあって楽しみにしていたので

てちが番宣で多数のバラエティ番組に出て
たくさん笑顔を見せてくれたのでそれでいいですおねがい

やっぱり意思の強い子で
まだまだ多くは喋らないけど
岡田&志尊 両兄がすごく優しくて
フォローというかてちのことをすごく可愛がってくれてるのが嬉しかった照れ



監督  森ガキ侑大
脚本  相沢友子
出演  岡田将生  志尊淳  平手友梨奈  マキタスポーツ  新納慎也  桜井ユキ  和久井映見  筒井道隆  滝藤賢一  北川景子

2021.1.22 公開 (10月より延期)