何があったかって?


心が大きめに揺さぶられてる


昨日

出向先で最後の仕事だった

明日から元の場所へ戻る


そう

環境の変化




趣味
映画鑑賞
って最近気づいた

邦画専門



といいますか
普通どのくらい観るもんですか?



ここ数年は年10本前後だった私
多い?少ない?



もちろん一人で行きます
だから浸りたい
映画館にいく


小説も読みたいし
も描きたいけど


映画の世界に浸かるのが
手っ取り早くリセットできる


あぁ!
リセットしてるのか私は


一度2年分くらいの半券は捨てた

まただいぶ溜まった半券を見て

「こんなに観てるのに、何も残してないな」

と勿体なく感じてしまったのね

今日  突然!


昔は感想とか書くの苦手だったけど

もちろん観れば良くも悪くも感じることはある

それを残してもいいんじゃないかと

思い立ったわけ!



そういうわけ!

今年は20本くらいイケるかな?