ALBIONのスキコン

今年50周年を迎えるそう


私も大学生の頃から10年ほど使っていましたニコニコ


あの使用感、香り

そして何より肌が安定する感じ

大好きです目がハート飛び出すハート 


たまたまアルビオンの前を通ったら 

超ビックサイズのスキコンが目に入りましたポーン



めちゃくちゃ大きい!
しかもポンプ式!!

いつもせかせかしている私にとって
ポンプ式は本当に便利おねがいキラキラ


もちろん買います真顔


写真ではなかなか伝わりませんが

本当に大きい!!


懐かしい香りに癒されますデレデレ


夏の肌に必須のビタミンC

最近はオバジC25を使っています

ちょうど無くなるところだったので

オススメのビタミンC美容液も購入ニコニコ


1回に一本ずつ使用していくタイプです

すぐ肌に馴染み、さらっとした使用感

次に使う化粧品の邪魔をしませんでした指差し


スキコン50周年

おめでとうございます飛び出すハート