重度の食物アレルギーがある息子

ニコ


卵、乳製品は致死レベル

ナッツ類もダメなので

食べられるパンは少なく。。


最近新たに

イオンで食べられるパンを発見!!

しかも

キラキラキラキラパン・オ・ショコラキラキラキラキラ



もちろん息子は

こんな素敵なパンは食べた事はありません

存在も知らないはず


パイ生地も初めて

ラブ


イオンで見つけた私は

思わず売場で


嬉しい〜泣くうさぎ

ヤバイ〜泣くうさぎ


と声に出してしまいました!!

ヤバイのは私

よだれ


パイ生地でチョコが入っているのに

卵、乳製品不使用なんて信じられず

世界的大企業イオン様相手に

表記ミスかもしれないと疑い

その場でネットで調べまくり

凝視


うん。。

大丈夫そう。。



それでもまだ

半信半疑の私

凝視

とりあえず息子には内緒にして

日中、主治医のクリニックが開いていて

習い事も用事もない晴れの日に

(天気は気持ち的に大切)

食べさせてみました!!




食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン




大丈夫だった〜笑い泣き


嬉しすぎる〜!!


イオン様疑ってごめんなさい

おーっ!


そして

こんなに素敵な商品

ありがとうです〜!!!