重度の食物アレルギーがある息子は

毎日お弁当です

ニコ

娘が入学した中学校もお弁当という事で

冷凍庫を買い足しました!



我が家には大きな冷蔵庫があるのですが 

お弁当用の食材

アレルギー対応パン屋さんのストック

震災などの有事の事態を考えると

アレルギー対応食の蓄えも必要で。。


ふるさと納税でも

大量の鮭や鯖を頼むので

買ってしまいました泣き笑い


使いやすい引き出しタイプ

105L入る大容量冷凍庫ですが

スリム設計で場所をとりませんOK




買って大正解おねがい飛び出すハート

冷凍室に入るかなぁと

悩むストレスが無くなりましたラブラブ


これで躊躇なく

アレルギーパンやスイーツ買えます!

ふるさと納税でお魚買えます!