卵、乳製品に
重度の食物アレルギーがある息子
ニコ

食べられるラーメン🍜は
なかなかありませんが
イオンのこちらの商品は食べられます飛び出すハート



嬉しすぎる〜ラブ

見つけた時は思わずガッツポーズ(笑)


イオン様ありがとうございます〜!

アレルギー表記もわかりやすいイオン様!

感謝しかありません笑い泣き

日々お世話になりまくりですキラキラ





こちらの冷凍食品も食べられます下矢印キラキラ



最近、味の素さんが

卵、乳、小麦不使用商品を出して下さり

さらにアレルギー表記が

ものすご〜くわかりやすいキラキラ

神さま笑い泣きキラキラ


お弁当で本当に助かっています泣き笑い飛び出すハート


ありがたや〜笑い泣き