年末の
LEGOディスカバリーセンター東京
はガラガラ目がハート飛び出すハート


アトラクションも食事も並ばない泣き笑い


以前、大阪のレゴランドを訪れた際

あまりの混み具合にすぐに

撤退した思い出があり

今回は本当にありがたい!!


今回チケットは

今月誕生日の上の子だけ

年間パスポートプレミアムを購入指差し



なぜなら

誕生月にはこの年間パス

平日なら2人無料ご招待なんです目がハート飛び出すハート


さらにLEGOショップでのお買い物が

20%offおねがいキラキラ

(ここに併設しているLEGOショップのみです。

一部除外品もあり)


チケットは事前にオンラインで購入し

当日見せるだけで入場できます!







ワークショップ最高でした!

日本に3人しかいない

マスタービルダー

吉本新喜劇の芸人さんでもある

まっこん先生指差し



とてもおもしろい方で

始終大人も子供も大笑い!

あっという間の30分でした!!



今回のお題は

はかわいいテディベア🧸

料金は500円!

作った作品はもらえます飛び出すハート


東京の観光名所をレゴで再建

下矢印下矢印

すごいなぁ


帰りはLEGOストアで

沢山LEGOを買って

ほくほくで

帰宅しましたニコニコラブラブ