我が家もついに買いました♪


ガスや火を使わず圧力調理が出来る

電気圧力鍋



材料を入れて

スイッチを押すだけ!


ほったらかしで

手の込んだ料理が出来るチュー飛び出すハート


帰宅すると

温かい、手の込んだメニューが出来てる!

バタつく夕方になんて有難い笑い泣き


電気圧力鍋は沢山種類があり迷いましたが

口コミを見て

IRIS OHYAMA の大容量4L

にしました指差し



買ってから毎日使用していますチュー

角煮

スペアリブ

カブと鶏肉の煮物

鶏肉のホロホロ煮

etc..


個人的には鶏もも肉のホロホロ煮

が感動的に美味しい泣き笑いラブラブ


そして

驚くほど音がしない!

蒸気も出てない??


今の電気圧力鍋、すごいです不安キラキラ




重度の食物アレルギーがある息子は

給食ではなくお弁当

外食もほとんど出来ませんショボーン


なので少しでも家の食事を楽しめる

家電グッズをいろいろ揃えています指差し


 

Brunoのホットプレートは大活躍ラブラブ

キッチンに置いてもかわいいです音譜




Brunoのホットサンドメーカーラブラブ

SNOOPYコラボを愛用しています音譜

キッチンにあるだけで癒される目がハート



子供達が大好きラブラブ

お友達や姪っ子が来た時も必ず

リクエストされますニコニコラブラブ


電気圧力鍋も

大活躍しそうですラブラブ