ルネッサンスリゾートオキナワには

プライベートビーチもあります指差し


日差しを遮るものがなく

あまりの暑さに様子だけ見て

プールにかけ戻りました(笑)


注:パラソルの貸し出しはあるようです!



敷地内にイルカ、大きなエイやウミガメ

陸ガメ、オウムなどがいます飛び出すハート


有料にはなりますが

エサをやったり

陸ガメの甲羅を洗う体験も出来ますキラキラ


ハワイでもこんなに大きなウミガメは

簡単には見れませんよね!


大きなエイ達が連なって泳ぐ姿は

圧巻で、美ら海水族館のエイ達より

見応えがありました指差し





夕方、敷地内にあるコーラルシービューという

レストランに向かう桟橋から

一日の仕事を終えたイルカ達が

ゆったり泳ぐ姿を

目の前で見る事が出来ました


イルカ達が

気持ち良さそうに泳ぐ姿に

心から感動しました