12月の給食の献立表を見ると

【クリスマスケーキ】

の記載がガーン


乳製品

魚卵

ナッツ類

に重度の食物アレルギーがある

小学一年生の息子は

毎日お弁当にしています指差し


大変だー!

アレルギーっ子用のケーキは

よくネットで購入していますが

給食で出るような小さいケーキあるだろうか不安



毎年どんなケーキが出るのか

5年生のお姉ちゃんに聞き込み調査をし。。


見つけました!!

アレルギーっ子御用達の

タカキベーカリーOKキラキラ


ピッタリサイズ!!

しかも

かわいいじゃないか!!



あぁ ありがたい泣き笑い



お陰様で

息子は給食でみんなと同じように

ケーキを食べることが出来ましたニコニコ飛び出すハート


このような状態で

冷凍で届くので助かります!

朝に冷凍庫から出して

そのまま持っていけばちょうどいい!

ありがとう〜泣き笑い



楽天で購入しました下矢印下矢印



クリスマス、誕生日、お祝い事の際に

タカキベーカリーで

このケーキを購入していますよだれ


いつも大好評ニコニコキラキラ


ヘルシーなのでアレルギーのない方にも

オススメです〜飛び出すハート



タカキベーカリーさん

感謝です!!