乳製品
魚卵
ナッツ類
に重度の食物アレルギー
がある息子は
もちろんプリン🍮を
食べたことがありません悲しい

イオンで
息子も食べられるプリン🍮
見つけました目がハート飛び出すハート


ありがたすぎる泣き笑い飛び出すハート

開発者の方に感謝で

いっぱいですえーん



息子が

『茶色のとこがない』

↑カラメルのことらしい。。


初めてのものを食べない息子

自分を守る為には

とてもとても大切なことですが泣き笑い


私が2つ食べました。。

美味しかったですニコニコ飛び出すハート


最近

『植物由来』

『ヴィーガン』

などなど

アレルギーっ子に優しい商品が

たくさん出ています


もう本当に本当に

感謝しかありません!!

ありがたくて

ありがたくて



常に息子を心配して

どうか死なないでと

心が強張った状態にいますが

息子のアレルギーが故に

当たり前の事が

本当に尊いと感じます



毎晩

今日も生きてた

それだけで

涙が溢れてきます



少し早いですが

昨日、近所の神社に神社

今年のお礼をしてきましたチョコ