むうちゃんが この家では1番デス。 | んたんあんぽ=Зでごじゃるのブログ

んたんあんぽ=Зでごじゃるのブログ

ブログの説明を入力します。



西日本のブロ友さんに「わたしゃ ヘロヘロ」ガーン汗と のたまった ど阿呆な私デス。

西日本の暑さ…猛暑であんぽ地方とは 比べようがない日々ビックリ

ついつい 仕事のピークを越え 甘えた言葉を言ってしまいましたゲッソリ


皆さまは 暑さに負けず ガンバっとると思われます。私も また明日から パワー全開で動こうためいきためいきためいき





暑さに負けてまシェン…方を 紹介します。

むうちゃん、こっちゃまデス。














ゴミ箱から かりかり袋を落としたら こっちゃまとむうこが 突撃して来たあたふたためいきためいきためいき


むうちゃん こっちゃまから ブン取ったびっくり








入っとりまシェン…汗











《自分で被ってしまいました。わたしゃ ナニもしとりまシェン…》















































むうちゃんは 1番強しデスガッツ溜め息溜め息




··············?????



















むうちゃんは 1番を 降りましたダッシュためいきためいきためいき











姉しゃんになら 1番強しを 簡単に譲ります
ニヤニヤキラキラキラキラキラキラ



だって むうちゃん こんなに ❪おてんば·イタズラっこ❫では ないんだも〰んチョキチョキチョキ



暑さをぶっ飛ばして イタズラに励んでるあんぽ家の面々キラキラ


まだまだ やりまっせ イタズラをためいきためいきためいきためいきためいき