やはり このコンビは… | んたんあんぽ=Зでごじゃるのブログ

んたんあんぽ=Зでごじゃるのブログ

ブログの説明を入力します。



バタバタ生活が終わって 1ヶ月経ち 気が抜けてたけど 私達夫婦 落ち着きました。

はっきり ナンの事か書けずにゴメンなさい。


(この報告を書きたいためアメブロIDとブログ名 を変更するつもりでしたが 変更出来ず 今日に至ってしまいました)



皆さまに 応援して貰ってて 報告を書けずにいます。しかし 応援は とても嬉しく 支えになりました。
ありがとうございました。






さてさて このコンビ復活かぁ…はてなマーク








お銀むうちゃんデス。
























タタためいきためいきためいきためいきためいき















・・・・・・・・・およよ汗汗











叫びチーーーン汗









姉しゃん 満面の笑顔で動画を撮っとる翼にっこり翼



むうこと姉しゃん 良いコンビデレデレ



姉しゃん また 遊びに来てあげてねキラキラ
むうこは きっと… たぶん… 姉しゃんを待ってる事 間違いナシぶちゅーWハートてへ(笑)