およよ | んたんあんぽ=Зでごじゃるのブログ

んたんあんぽ=Зでごじゃるのブログ

ブログの説明を入力します。




神ってそうなパパどんの話題を書いたが
おっかぁのワタチは 全くもって 神ってない!




神るなんて おこがましいと思う以前の問題なワタチ・おっかぁなのじゃ汗





おばの所に 3時間半 高速道路を通ってかかるので いつも 太巻き風おにぎりを持っての車中食。



この日は 太巻き中の太巻き? かなり太くなっとったおにぎり



パパどん運転。



おっかぁ 助手席に ただ座ってる呑気な暇人。



「お腹がすいたぁ」とおっかぁ酔っ払い




超特大の太巻き風おにぎりを食べ始めるうちに 車中が とても静かになる。





食べてるから 静かになってるんじゃない┉
食べてても しゃべるので いつもは かなりウルサイ!






違うのだ!





目を白黒させ 胸が痛くなり チョッイと息が┉ゲッソリ汗汗汗


口の中には まだ のりとゴハンがっ┉


でも 苦しい!ひとり悩む。


口の中のゴハン…どうしよぉ汗






そんなこんなしてたら パパどんが 気づく。
あまりの静かさに┉「あれっ?」と思ったらしい。






わたしゃ…言った。


「ぐるじぃ…」





その時 ワタチの脳みそちゃんが 動いた!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


お茶だぁ~ひらめき電球


少しずつ 口に含む!




パパどん

「おいおい 大丈夫かぁ?」




ワタチの心の叫び

❰大丈夫なもんかぁ~!ウグググ…❱





しかし この後に及んで 口の中のゴハンの美味しさを感じ 


❰これ どうしよぉ…?❱




やっぱ ぐるじぃので 口の中のモノは ティッシュに吐き出す。



お茶が少しずつ 効果を出し始め 
やっと 息が出来た!!




なんてこったい滝汗


オバチャンだけど オバ【ア】チャンにはまだなってないじぇがっかり溜め息

オバ【カ】チャンは 元々だしまっくろくろすけ



アブナかった…じぇ汗



パパどん…大丈夫かよ!と言いつつ 笑いをかみ殺してたなぁぁぁやべぇ


声が┉震えてたぞぉ パパどん



気をつけよう 太過ぎ太巻き!!



やれやれ┐(-。-;)┌な おっかぁだった。





相も変わらずのおふたり


















はちべえ…


お銀むうこに叱られても まったく懲りず
がっかり



やはり あんぽんたんガビーン



あんぽ家一族 名前負け しとりまシェンおよよまっくろくろすけぴゅ~






最後まで お付き合いくださり
ありがとうございました。