おはようございます

激しい雨が降り続いています☔️

昨夜、旦那が明日はパート?と聞いてきて

お休みだよと言ったら良かったねと…それだけ言って寝た💤

何だったんだ😕



チクチクHAEDの進捗です


前回はキリの良いところまで完成


新たな段を始めました

刺し終わるのはまだ先なのに

次は何を刺そうかな?

とお宝の図案を並べて悩んでいます🤔

…気が早いよね😆



ニューアイテム(?)


THE ALFEE一筋何十年が浮気しました🤣

愛用のウォークマンにキスマイを入れた

※正くは入れてもらった

まさかの出来事に旦那もビックリ🫢


WOWOWで4か月連続キスマイ特集があって

録画してくれたライブを観たのが縁でした


チクチクのお供はアルフィーとキスマイ☺️


さぁ、今日もチクチクがんばろう😤