9月下旬になろうとしているのに
昼間はまだまだ
暑いですねあせる


🍹
🍹
🍹



石ちゃんをお迎えしました💖


今回も
石屋のしょうこさんにお願いしてた
  石ちゃんたちを迎えました✨  

  
鑑定をお受けくださり「必要‼️」と
私が思った方へお渡しする
オニキスは今回も
いい仕事をしてくれそうです❤️


51ミリのオニキスも鋭いですよ✨
玄関で不動明王さんの様に
邪気を払ってくれる😃💕


グレーのオニキスが
凄く可愛いエネルギーで
何かに似てると思い巡らしてたら
あっ‼️じんさんと
エネルギーが一緒だぁ~🐈️


じんさん🐈️


ジェットのブレスレットは
手首にしっくり直ぐに馴染んで
とても可愛くて癒される~💖
可愛いだけじゃなくて
凄く守ってくれてるのおねがい


ヌーマイト&ジェットの
ブレスレットで
3次元で働いていますチュー

今回も良いエネルギーの
石ちゃんたちですが
中でも
グレーのオニキスが
凄く凄くすご~く
可愛くて💖
お気に入りですおねがい


今回も無理ばかり言ってしまいましたが、
またお願いしますね✨
しょうこさん☺️




この後、早速
お渡し用のオニキスを
お願いしましたウインク