只今、近畿地方は
台風7号が
やってくる所ですびっくり

災害が起こらないと
祈っておりますニコニコ


14日でじんさん7歳になりました🐈️


🌀
🌀
🌀

13日に迎え火を
「こっちだよ~」と
心の中で言いながら
麻がらを炊きました🔥

ん~~
彼らの気配がないびっくり
長女も
「今年はパパ達の気配がないよね」
去年はあったのですがパー

「ひょっとしたら、次元上昇して
違う所へ行ったのかもね」

「もし、そうだとしたら
帰ってくる事が
もう必要ないのかな?
ちょっぴり寂しいけれど
善いことなんだよね」

今年は居ないお盆ですチュー

16日には
送り火を焚きますが
どうか、どうか
麻がらが上手く
炊けます様に照れ