梅雨ですね☔
低気圧で体調が
左右されますねアセアセ
体調を崩されません様に♥️

天乃岩立神社へ向かう途中の道


カエル
カエル
カエル


今更ですが
インターネットって
本当に便利ですね✨

今回は静岡県の
方からオファーを
頂きました✨
有り難うございましたおねがい


パソコンで
リモート鑑定をしました💻️


鑑定を受けられた方に
了承を得ておりまして
ご自身と同じ様な
お悩みを持っていらっしゃる
方のお役に立てればと
仰ってくださいましたパー




派遣でお働きのKさん💖
人の悪口ばかり言っている
お局様に疲弊されて
どうしたら良いのかとご相談パー



霊視の内容は
お伝え出来ませんが
人の悪口ばかり言っている人って
どんな人が多いか?
と言うお話をしますねおねがい



承認欲求❗
の強い人
自分の言った悪口を
誰かと共感したい上差し


脳内ホルモンの
ドーパミン
快楽ホルモンや幸せホルモンと
呼ばれているものですパー
悪口を言う事で
ドーパミンが沢山放出され
気持ち良くなるそうです上差し


自分の事を
毒舌だと言う
悪口を言う責任を
キャラのせいにしている上差し
自分が言った事なのに
都合の悪いことは
他人軸にするガーン
常に悪口を言えるネタを
探してるタラー


大体、この3つが主に
なってる人が多いですねパー
他に特徴はありますが
気になる方は
Google Teacherが
教えてくれますよ✨
(「悪口を言う人」と検索)


寂しい人ですねアセアセ
ご自分で自分の評価を
下げていて
周りの人のエネルギーを
奪っている
エネルギーバンパイア
近くに寄らず
話もしない方が
得策ですが
お仕事をしていると
そうも行きませんよねショボーン


そんな時は
ご自身がその人に
悪口のネタになる様な
話をしないキョロキョロ
ご自身の事を言わなくてもいい
他の人の事を聞かれても
分かりませんと
言えば良いんですパー
当たり障りのない事で⭕
必要最低限で良いのです上差し


悪口を言う人の
周りに集まる人は
まだ、その人の事を知らない人
若しくは
同類の人アセアセ
要注意したら良いですよね


何にしても
年齢に関わらず
「私、毒を吐くから~」
と言う人がいるんだね~と
お話をさせて貰いましたニコニコ



 ご自身を守る為に
ご自身の身体の周りに
バリアを張って
少しずつ大きくして
行きましょう
大きければ大きい程
他人からのマイナスな
言葉や態度
エネルギーを取られる事
がなくなります
あなたが作ったバリアは
とても柔軟なので
ポヨ~ン
とはね除けてくれますキラキラキラキラ
初めから大きく出来なくても
徐々に大きく出来れば⭕


要らない感情は
ご自身の足裏から
地球の地核へ向かって
流しましょう
地球の地核は一瞬で
とても素晴らしい
プラスのエネルギーにして
宇宙に戻り、また
あなたへ降り注ぎますよ飛び出すハート


どなたかの
お役に立てたら
幸いですラブラブ


お問い合わせ
kotomusubi.akemi@gmail.com