この時期恒例の

さっむいですね〜

パー
パー
パー

私ごとですが


昨年の7月より

介護福祉士実務者研修
を勉強しておりましたおねがい


介護の世界は未経験

ドキドキしてたかな?
してなかったかな?爆笑

座学と演習
テスト三昧でしたもやもや


ベッドから車椅子移乗


車椅子に乗って
公園へ行ったり


目隠しして
白杖を持って
梅田の商業施設へ
行ったり

車椅子に乗って
天神橋筋商店街へ
行ったり

もっともっと沢山の
実技実習

講師の方の言葉が
身に染みている事を
実感した
企業実習


そして現れる
3次元の現象目

疲弊しては
スピリチュアル友や
愛猫のじんに
癒やされていました💖




あっと言う間の
6ヶ月


個性の強いクラスメート馬

とても丁寧な教え方で
生徒思いの
熱い講師の方々💖

学校自体も
凄くよかったです


楽しい楽しい
しんどかった


これからの人生で
こんなに頑張る事は
もうないと思うぐらいに
濃厚な期間でした💕