2021年も

あと僅かカエル


皆さん

いかがお過ごしですか?


青の交響曲車内

🔔

🔔

🔔



私ごとですが

この7月より

ブログをお休み

時々アップ

としておりましたおねがい



実は

7月から

介護福祉士実務者研修

なるものの

勉強へ行っておりました🚋



凄かった乙女のトキメキ

高校生ぶりに

真面目に

勉強をしておりましたびっくり

(ストレスで帯状疱疹の痛みしか

症状が出なかった)




初めの段階から

座学テスト三昧もやもや


介護

喀痰吸引

胃瘻

同行援護

ガイドヘルパー


年内に学習と演習が

終わりました乙女のトキメキ



年明けてから2日間

企業実習がありますが

オミクロン株で 

どうなるかわかりません上差し

(前回の人たちは企業実習へ

行けなかったそうです)



学校へ行っている間

人間の真の欲望と

人間の本質を

見せられていましたパー


それに対しての

疲弊感が半端なく

帰宅後に爆睡や

アロマオイル

お香などで清めたり

1番は

仲の良いお友達との会話

時には

スピリチュアルお友達の

セッションを受けて

ほっこり癒やして貰ったり✨



学校が年末年始の

お休みに入るか入らないか

の時に

スピリチュアルな事が

起こり

良く出来ているなぁ〜と

しみじみ


スピリチュアルな

世界ばかりだと

生きている私たちの

事を忘れてしまいがち

反対もありでチュー


どっぷり3次元は

しんどいけれど

それもあっての

この世の修行

スピリチュアルの

世界が本来の自分の

在り方を確認すると

言うものだなぁ〜と


ちょっと

何を言っているか

わかりませんがてへぺろ




みなさま

いつも応援

有り難うございます🙇

良いお年をお迎え

くださいませ✨✨



魂言むすびは

1月 難波神社

「神社de開運マルシェ」さんから

始動致します💖💖

詳細は後日致します🌸



また、お会い出来る事を

楽しみにしております🍀